ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー







先日、同僚3人で

アフタヌーンティーに行ったときの話コーヒー





私以外の2人が



同僚A

最近寒くなってきてから

夜エアコン付けないと

寝れないよねー不安


同僚B

あーわかる!

うちも解禁したわ真顔



てな感じの会話をしていました。








その話に

私は同意ができませんでした真顔











なぜなら、

寝るときは

暖房をつけない派

だからです真顔






えっ

みんな暖房付けて寝るのが普通なの驚き



ワタシ的には

結構カルチャーショックでしたタラー






暑いのはどうにもならないので

夏は冷房をつけて寝るのですが


寒いのは

着込んだり対策できる気がして知らんぷり




それに、

喉がめっちゃ弱いので

エアコンによる乾燥にやられちゃうんですよねもやもや





でも、戸建てに引っ越してきて

マンションよりやはり寒い気がするので

今回の楽天スーパーセールで

ニトリで

あったか寝具を買い足しましたウインク



私用

⇩⇩⇩

 


長男用

⇩⇩⇩

 長男はワンランク安いのにしちゃった爆笑


長男用

⇩⇩⇩

 




次男が昨年一足先に

ニトリであったか敷きパッドデビューしていて

めっちゃあったかそうなので

私と長男のものも買ってみましたひらめき

(夫は実家から持ってきたいい布団?を使ってるから知らん笑)







パジャマはユニクロのフリースのやつが

なんだかんだあったかいと信じています真顔


 

 

ユニクロのキッズのフリースパジャマは

例年ラストセールでめっちゃ安くなるイメージ!

(980円とか?)



長男は

一昨年か昨年のセール品でゲットした

(来年用にワンサイズ大きめを買っています)

ミッキーとドラえもんを着ていますよにっこり






こんな感じの対策で

冬に暖房なしでも

全然寝られると思うんだけどなぁ真顔




やっぱり

根っからのケチなんだろうな…私ゲローゲローゲロー 







最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち





イベントバナー





スーパーセールで買ったもの


 

シークレットクーポンでさらに20%OFFでした