ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、2歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから




こんにちはクローバー






先日
お出かけしたときに見つけた
にぎり長次郎
でランチをしました飛び出すハート




平日+土曜限定ランチはこちら
⇩⇩⇩



※画像はHPからお借りしました🙏




860円〜2840円と

値段にかなり差があります不安不安不安





この中から

ランチ彩(いろどり)

をチョイスニコニコ




全部おぼんにのった状態で
運ばれてきました!


寿司8貫、巻物、サラダ、赤だし、
茶碗蒸し、デザート

とかなりのボリュームでした驚きアセアセ

個人的には茶碗蒸しと赤だしはどちらだけでいいなぁ…




寿司8貫と巻物♡


内容は

中トロ、ヤリイカ、まぐろ、エビアボカド、
鯛、焼き穴子、炙りサーモン、イクラ軍艦、
カリフォルニアロール?、卵

でしたニコニコ



お寿司のネタが分厚く
食べ応えがありましたニコニコ

特に
炙りサーモンが美味しかったです♡





お寿司以外♡


赤だしは、
厚めのワカメと豆腐がたっぷり入っていました。



茶碗蒸しは、
あんかけになっていて
エビや鶏肉、銀杏など
いろんな具材入っていました。
(個人的にはあんかけよりシンプルなのが好き)



デザートは、
紅茶のロールケーキとほうじ茶プリンプリン

こちらのデザートは
見た目的に期待していなかったのですが(失礼)
紅茶のロールケーキは
思ったよりふわふわで美味しかったです飛び出すハート


期待していなかっただけに
1番デザートに感動したという泣き笑い泣き笑い








お会計は、
1850円でしたニコニコ



私には少し量が多かったかな?

赤だしとお寿司を少し減らして
1500円くらいだといいんだけどなぁ真顔
(卒乳して早1年…たくさん食べれなくなった)






ちなみに、
にぎり長次郎は株主優待がありますルンルン
優待をもらうためには100万円以上必要ですネガティブ

一般人にはハードルが高い優待ですもやもや






最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち





【HIS】旅行プログラム

 



 エンペラーサーモンなかなか届かない真顔



 美味しそうよだれ