ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー






ほんわか

母さんが、夜なべをして♪

ワッペンをつけてくれた♪


真顔滝汗チーン笑い泣き






次男の保育園の帽子につけてある

アイロンワッペンが取れかかっていて

2ヶ月くらい放置していたけど

いよいよ取れ落ちそうだったので

昨日、意を決して

裁縫道具を取り出し

手縫いにチャレンジしたんですよ!




そしたら、

今朝起きたら

人差し指、親指が

めっちゃ痛いんですけど笑い泣き笑い泣き




なんで

アイロンワッペンって

あんなに手縫いしづらいの?


糊が針にまとわりついて

ツルツル滑って

針が抜けやしない煽り



100均のショボい裁縫セットに

入っていた針が細かったからかなぁダッシュ





月曜からHP満タンで

開始できない

悲しみネガティブ











昨日は

休日だったので

ウエル活できましたウインク




家族で行ったので

ゆっくり買い物はできなかったので

必要最低限のもののみです。







戦利品はコチラ指差し

⇩⇩⇩

✔トイレットペーパー×2個

✔キッチンペーパー
✔塩昆布







トイレットペーパーは

大王製紙って決めていたのに

(株主だからね、応援する意味でおいで)

ついに高すぎて買えなくなりました笑い泣き

 

最近は少しずつ上がってきましたニコニコ

まだまだ含み損やけどねー






浮気して

ウエルシアのトイレットペーパー

を買いました!



だって、

値段が半額以下なんですよ滝汗



ウエルシアのトイレットペーパー、

12ロールで250円くらい。


安すぎません驚き




おしり痛くならないことを

願いますお願い







あとは、

夫が勝手にカゴに入れてきた

キッチンペーパーと塩昆布。



キッチンペーパーも

ウエルシアブランドのものが

あるんですねウインク









WAON POINT:591P
887円分
の買い物ができましたニコニコ飛び出すハート


296円分、

お得に買えたみたいで
嬉しいちゅー



また、ポイントためて
お得に買いに行きたいと思います飛び出すハート





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




オススメのポイ活


私はネットで
買い物をするときや
旅行を予約するとき

『ポイントタウン』という

ポイントサイトを経由して、

ポイントをGETしています指差し

↑38000円銀行に入金できましたニコニコ



↓よかったらからコチラ からご登録どうぞ♡

こちらから2名の方にご登録いただきました

ありがとうございましたデレデレ




紙製品はふるさと納税も良き!


⇧⇧⇧

 大王製紙さんで何卒ちゅー笑

⇩⇩⇩