ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





子どもが生まれてから

ロンシャンのルプリアージュが

お気に入りなちょこですニコニコ




素材的に

軽くて

雨の日も気にせず持てて

それでいて

そこまで高くなくて

それなりにしっかり見える!




ズボラ母ちゃんには

嬉しすぎる存在な

ロンシャン様ですニコニコ飛び出すハート





今持っているロンシャンは

子どもが生まれる前に

東京出張へ行った際

表参道店で

カスタマイズで作った

バイカラーのものですカバン




その当時の

限定カラーで作ったこともあり

周りと被らず

とても気に入っています飛び出すハート





ただ、

少し主張をする色味ゆえ

合わせる服を選ぶし

祭事には使用ができませんもやもや





それなので、

シンプルな黒色のロンシャン

が追加で欲しくて!



自転車に乗ることも多く

肩掛けできると便利なので

ショルダーが取り外し可能なもの

が欲しいなぁ♡

と思っていましたひらめき

 ⇩⇩⇩

 




よく楽天で見かけていたので

実物はどんなものなのだろう?と思い

ここ半年

アウトレット店舗や

デパートの実店舗に行っても

巡り会えることがなく

こないだ平日休みで

1人でゆっくり買い物していたときに

デパートのロンシャンの店員さんに

聞いたところ、




👩

「あーあのシリーズは

 ロンシャンジャパンでは

 お取り扱いがなくなったんですよ

 とても人気があったんですけどね」






まさかの

取り扱い終了している

事実が発覚しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






家に帰ってから

お買い物マラソン中だったので

楽天で検索するも

黒色は全て売り切れでダッシュ




Amazonでは売っていたけど

本物じゃない気がする

ってコメントがあったり滝汗

⇩⇩⇩ 

 この金額払ってニ◯モノはツラい…






ロンシャンの店員さんが言うには

ショルダーの取り外しはできない

スポーティなタイプならあるということ

で見せてもらいましたが

⇩⇩⇩

 

カジュアルな印象で

祭事にはちょっと厳しいかなアセアセ






もう一層のこと

ショルダーを諦めて

持ち手が長いタイプにするか…

 ⇩⇩⇩

 




悩んでいるちょこなのでした真顔



ロンシャンのような

ナイロン素材?の

他のブランドのバッグとか

あるのかな?



子どもの卒園式までには

買いたいなぁと思っています悲しい










ちなみに、

ロンシャンでバッグは買えませんでしたが

セールで少し自分のものを買いましたルンルン




※画像はHPよりお借りしました



ナノユニバースでセットアップ。

試着してみたら
細見えしました目がハート

中にリブのカットソーとか着たら
秋まで着れそう飛び出すハート



セットアップ好きすぎて
何着も持っています驚き

セットアップ着とけば
ちゃんと見えると
勝手に思っています笑








あとは、
セールになっていた日傘を買いました傘


折りたたみの日傘は
折りたたむのがめんどくさくて
使わなくなってしまったので
(どんだけズボラなんだニヤニヤ)
折り畳まないタイプの日傘を。





ロンシャンのバッグは
もう少し悩んでみますちょっと不満





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち