ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー




 


抹茶好きにオススメジェラート♡

めっちゃ濃厚です目がハート





先日、
久しぶりに家族で
五右衛門パスタ
へ行きましたパスタ



確か前に来たのは
長男が1歳半くらいのときだから
なんと4年ぶりでした滝汗



私は結構、
五右衛門パスタが好きなのですが
いつも
夫が好きなラーメンか
長男の好きなうどんに
なってしまうんですよねダッシュ



こないだは
大きな公園に行った後に
ランチして帰ろうとなって
たまたま通り道にあったので
行けることになりましたデレデレキューン



11時半前くらいにお店に着くと満席!


15分くらい待って
席に案内されました。




お品書きはこちら
⇩⇩⇩
 





私が次男も食べられるパスタの大盛りにして
取り分けにしようと考えましたが

せっかく久しぶりに来たんだし
食べたいもの食べようニコニコ

ということで

子どもは2人とも
キッズセットにしましたにっこり
⇩⇩⇩
季節のアイスはキャラメルでした♡
(息子は選ばなかったけど)




小学生以上向けの
ジュニアセットもありました!
⇩⇩⇩




私は
この日は暑い中公園に行って
バテバテだったので
サラダもついてくる
ヘルシーパスタセット
にしましたニコニコ
⇩⇩⇩



夫は
タコのペペロンチーノ(大盛り)
を注文。






はじめにきたのは
私のサラダでしたサラダ
⇩⇩⇩
モリモリで嬉しいもぐもぐ


ただ子どもたちが腹ペコだったので
結構奪われてしまいました真顔





次に
子どもたちのキッズセットパスタ
⇩⇩⇩
野菜は…
ミートソースに入っているよね驚き


さすがパスタ屋さん拍手

ミートソースは本格的な味です!





私のパスタは
炙りたらこバター
にしました飛び出すハート
家だとパスタに
こんな豪快にたらこは使えないのでねニヤニヤ
(お店でパスタを選ぶときはついつい家で作らないものを選びがち)


バターが入ることにより
まろやかな味わいになり
美味しかったですピンクハート





セットのドリンクは
アイスカフェオレにしましたパフェ

次男が食べない
バニラアイスをのっけて
カフェオレフロート
にしてみましたちゅー
アイスをのせるのなら
アイスコーヒーにすればよかったネガティブ笑





さすがにキッズセットは
1歳児には多かったようで
食べきれないパスタは
大盛りでも足りていない夫が食べて
ちょうどよかったです泣き笑い



家族4人で
(大人×2、5歳、1歳)
五右衛門パスタでランチをした



お会計は、3890円でした。



ごちそうさまでしたデレデレ




久しぶりに

五右衛門パスタにいけて

大満足でした♡





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち





【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 豆100%ですと?びっくり



 いつも気になっているパスタもぐもぐ



ふるさと納税でたのめば心置きなく明太パスタ作れる?