ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー






次男、

お熱も下がり

やっと昨日から保育園にいけました歩く



家では

お野菜やだやだ怒り

鮭フレークごはんしか

食べていなかったのに

保育園では

全て完食+おかわりまでしたとのことポーン



やはり、

保育園パワー

すごいですね飛び出すハート



まだ少し咳が出るので

見ているこちらもつらいですが

早く全快しますようにお願い







今週は
株主優待がいくつか届きましたので
まとめて紹介します知らんぷり



 ベネッセ



100株以上で

優待品カタログが年2回もらえます。

(まぁまぁな含み損なうです悲しい)





私と子どもの2名義分届きました♡





中身を少しご紹介指差し
⇩⇩⇩
かがく組気になるけど、
まだ年長さんには早いかな?


長男はこうさくのワークほしい♡って言ったけど
2〜3歳向けだからね泣き笑い


ジャムセットやオリーブオイルも気になります♡


でも、たぶん21番か22番のカタログギフトにするかな
お肉か味付け海苔かりんごが今のところ候補です!




クオカードや水などから選択できますが
我が家はいつも
水500mlペットボトル×12本
にしていますひらめき



備蓄も兼ねて
土間収納にストックしています。


500mlのペットボトルのストックには

無印のこちらのケースが便利です飛び出すハート

⇩⇩⇩

 



これからの季節は
素麺などのおつゆを作るのにも
大活躍ですルンルン



TOKAIホールディングスは
子ども名義でもほしいのですが
なかなか株価が下がらなくて
買えていません大泣き








 ライドオンエクスプレス



年1回
グループ店舗で使える
優待食事割引券2500円相当です寿司


銀のさらで使おうかと思っているけど
家族4人で2500円では無理よね真顔
(銀のさらってまぁまぁ高いやんタラー)


夫と2人で平日ランチか
刺身盛合せで手巻き寿司パーティとか
がいいかなぁ酔っ払い寿司




 リオン



100株で
ジェフグルメカード500円相当です。


継続保有3年以上で
+1000円になるので
長期保有する予定です知らんぷり




 エックスネット



年2回
クオカード500円相当です。


2026年3月までの限定優待です。








6月は毎日
株関係の書類や優待が届き
とてもワクワクしましたキラキラ


ただ思いのほか
書類が多すぎて…
優待を頼み忘れないように
気をつけたいです滝汗




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち