ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから




おはようございますクローバー






 アイスクリームがおいしい季節♡

2枚購入で

お買い物マラソンの買い周り店舗数も稼げますよ!







私の勤めている会社には

制服がありますニコニコ




だから、

ぶっちゃけ通勤は

どんな服装でも問題ありません!




私も

何も予定がないときは

動きやすいもの?

汗をかいても気にならないもの?

を着ていきます。

⇩⇩⇩

 

 





先日、

1ヶ月ぶりくらいに

アラフィフ男性Aさんが

出社してきました。

(普段はほぼリモートワーク)





すると、










Aさんが

めっちゃにおいがキツくてゲロー






ほら?

ちょこさんがにおいに敏感なこと

巷では有名じゃないですか真顔


⇩⇩⇩







せめてもの救いは

席が離れていたため

自分の席で仕事しているときは

におってこなかったことですウインク




でもね、

お手洗いに行くときとか

飲み物を取りに行くときとか

会議室に移動するときとか

Aさんの席の後ろを通らなきゃいけなくて

それがとてもつらくてタラー



失礼は承知ですが

通る直前から息止めていましたゲロー





隣の席だったら

確実に早退案件でしたもやもや









その日のお昼は会食で

「美味しいものが食べられる飛び出すハート

ととても楽しみにしていました酔っ払い




お店に着くと

アラフィフ男性Bさんが

先に到着して席に座っていて

私は1番下っ端だったため

Bさんの前の下座に座ることに。





すると、









Bさんも

めっちゃにおいがキツくてゲロー





せっかくの

美味しい天ぷらとお刺し身が

全然楽しめませんでした笑い泣き

(あれ?ダイエット中じゃなかった?)





本当にこの日はついてなかったダッシュ










2人に共通しているのは

いつもにおうわけではないので




おそらく

制服の洗濯を怠っている

のだと思いますダッシュ






ここで物申します!




お願いなので

こまめに

制服を洗濯してください滝汗

(最低限週1で…)





リアルでは

絶対に指摘できないのが

辛いところですね魂



なんかいい作戦ないですかね笑い泣き






Aさんは結婚していて

小学生のお子さんもいるのですが

家族誰も指摘しないのかなー




うちは夫がくさかったら

逆ギレされても

(うちの夫は怒りの沸点低いのでね)

指摘しようと思います真顔







最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




イベントバナー



ユナイテッドアローズがお得♡