ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー




最近は

じめじめした日が多いですね悲しい



じめじめした日は

髪の癖が出やすくて

朝にブローをしていっても

はねてくるので本当にストレスですもやもや




いつも使っているヘアアイロン

⇩⇩⇩

 



 高級品はやはり違うのかなキョロキョロ

⇩⇩⇩

 

 



   




2023年6月の

投資関連の収入額についてニコニコ



1ヶ月ごとにブログで

整理しています鉛筆





先月の記事はこちら





【日本株売却益】

0





【米国ETF売却益】

11109



VTIを売りました!

⇩⇩⇩





【日本株配当金】

30248(税引き後)



・旭化成
・NECキャピタル
・ベネフィット・ワン
・ビーアールホールディングス
・NTTデータ (売却済み)
・学研
・リオン
・ベネッセ
・ライドオンエクスプレス
・ENEOS
・エックスネット
・TOKAIホールディングス
・大王製紙
(子どものジュニアNISA口座、私の特定口座合わせて)



私の特定口座


長男のNISA口座


次男のNISA口座







【米国ETF分配金】

2.01USD





【貸株金利】

155円(税引後)


今月もジュース代ゲット指差し









合計、

41512円と2.01USD

でしたにっこり





わぁーいルンルン



4万円超え

2ヶ月連続

過去最高記録更新ですニコニコ




最近は高値続きで

初心者ではなかなか手を出せず

あまり買えていないので

もう売る株がない真顔



買えるタイミングも

きてほしいものですもやもや





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




 

 

オススメのお金に関する本