ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





今週の
株の売買記録です知らんぷり






今週は買いのみ!


買い

ずっと応援する意味でもほしかった
楽天グループを購入しました!

ただ買ったあとも下がる株価…

暴落がきたときがこわいです滝汗









今週は
株主優待
2社から届きました飛び出すハート


 イオンモール


イオンギフトカード3000円分



優待の申込みをして、

2週間くらいで届きましたウインク

⇩⇩⇩



他の方のブログを読んでいると

イオンに入っている無印とかでも

使えることもあるようです。



まぁうちは

来年小学生になる長男の

入学準備品でも買おうかなぁと

思っています鉛筆









 日本取引所グループ


クオカード1000円分


初取得なので1000円分です。

株主優待のクオカードで
会社のオリジナルデザインじゃないもの
初めて見ましたルンルン

これなら使うの恥ずかしくなくて
いいですねウインク
(会社名が書いてあるクオカード、若干恥ずかしくて)


年々クオカードの額が
増えていくの楽しみですデレデレ

ちなみに
現状7,8万円の含み益だけど
新NISAが始まったら
さらに人気出そうなので
売るタイミングが難しいですねもやもや

暴落しないなら
ガチホしたい銘柄です♡





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




楽天マラソンオススメ品


盛岡冷麺

 買い周り店舗数稼ぎにオススメ♡


我が家ではリモートワークランチに大活躍!
辛味も調整できるので
辛党な夫もおいしいと絶賛していました♡




サーティーワンギフト券

 前回のスーパーセールは途中で売り切れたので

購入予定の方はお早めに!

500円×2が使いやすくていいですよ♡



 

クレンジング

 新規の方は50%OFFクーポンがでています!

旧品番は少しお安く購入できるのでオススメ♡

このクレンジングに変えてから

吹き出物減った気がします



 

キッズ7分丈パンツ

ユニクロのレギンスがしっくりこなくなってきた

男児にオススメ♡

膝が見えない丈の長さなので転んでも安心!

1500円以上で100円クーポンもあり◎ 




草履

 足育にオススメの草履♡

うちの長男も昨年からデビューしました!

保育園で取り入れているところも多いみたいです

長男も最初は少し痛がりましたが

今は1番のお気に入りですよ