ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





AmebaNews記事レビュー


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


AmebaNews記事レビュー

 




先日、

研修の日のお昼休憩が長くて

久しぶりに外食ランチに行きましたニコニコ




この日は
インドカレー屋さんのランチカレー

・サラダ
・じゃがいもとチキンのカレー
・チーズナン
・ラッシー
900円くらいでした飛び出すハート
(チーズナンに変更しなければ700円ちょっと)


インドカレー屋さんに
行ったら
チーズナンを頼みたい派ですひらめき

チーズたくさん入っているから、
絶対カロリーヤバいですよねアセアセ


たまだからいいのだ!



もちろん、

チーズナンは食べ切れないので

お持ち帰りします。



次の日の朝食に

はちみつorオリゴ糖をかけて

はちみつピザ風にピザ

(アレンジレシピとは…家事能力高い?笑)



子どもも私も大好きな一品ですニコニコ



 

我が家ではヨーグルトとかにも

オリゴ糖を入れることが多いです♡









今週は、
大した売買をしていないので
1週間分まとめての報告です知らんぷり


今週は買いのみ!



5/8
SPYD 1株
 

指値(5000円未満)で買えていましたニコニコ
楽天ポイントでお買い上げです飛び出すハート


楽天ポイントで米国ETFを買っている話はコチラ
⇩⇩⇩





5/10
日本製鉄 2株
 

株価が下落したのでナンピン買いキョロキョロ



5/10、5/12
日本特殊陶業 6株(2日合わせて)
 

ずっとほしいと思っていた日本特殊陶業

最近下がっているのでコツコツ集めています





かぶミニで
単元未満株が買えるようになってから
コツコツ集められて嬉しいですにっこり



最近は
日経が好調ですが
売るタイミング
が難しくて笑い泣き


買うのよりも
売るのって難しくありません?真顔


今週も
NTTデータを売ろうかと考えていて
昨日結構上がったので
売ろうか悩んでいるうちに
また株価が落ち着いてきて
結局売るのやめましたもやもや


やはり、
売買のマイルールみたいなものを
決めたほうがいいのかな凝視


いろいろ悩める
投資1年生(もうすぐ2年生)ですおねだり




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち






楽天お買い物マラソン開催中ニコニコ

イベントバナー



おいしいプロテイン♡

おいしいから続けられます

 

半額クーポンあり

泡立ちがいいノンシリコンシャンプー♡

これに変えて抜け毛が減ったような?



アイスクリームが

おいしい季節になってきました