ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから



こんにちはクローバー





気になった方はぜひ赤ちゃんぴえん

AmebaNews記事レビュー

 




先月に

申し込んだ

イオンのオーナーズカード

⇩⇩⇩




今週の始めに、届きましたメール



オーナーズカードは2枚!

ファミリーカードも届いたので
夫に渡しました。




中には、

利用できる店舗と優待内容などの
説明を書いた紙が入っていましたひらめき
⇩⇩⇩



家から2番目に近いスーパーが
イオン系列店なので
これからはたくさん利用しようと思いますルンルン




イオンラウンジ再開の案内も
入っていましたよ!


同伴者1名様って
家族では利用できんのねネガティブ


しかも、
同伴者は3歳以上という条件付き!
(次男は無理ですねタラー)



事前予約制だし
あまり利用する機会はないかな不安
(うちから1番近いイオンはラウンジないし)




アプリなら
簡単に予約できるみたいです!
⇩⇩⇩


余談ですが、
イオンってアプリ多すぎません凝視

あまりたくさん
スマホにアプリ入れたくない派なので
ある程度統一してくれたら
助かるのになぁダッシュ





そして、

さっそく昨日使いましたニコニコ



GWに祖父母の家に持って行く

お供え(洋菓子)を買いにルンルン

⇩⇩⇩

ちゃんと

オーナーズ対象金額に含まれましたよ飛び出すハート






仕事に復帰して

平日スーパーに行きづらくなったので

今後は

イオンのネットスーパーも

(株主優待でキャッシュバック対象)

利用してみようかなと考えていますニコニコ





また、

キャッシュバックできたら

ブログで報告させていただきますコインたち





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち