ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから


こんにちはクローバー




気になった方はどうぞ赤ちゃんぴえん

AmebaNews記事レビュー

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


AmebaNews記事レビュー

 




先日、

友達とランチまで時間があったので

1人デパートをブラブラしていましたニコニコ



ビームスのお店で

ブラウスを見ていると…



 

 

 

 



アラサーくらいの女性から

声をかけられました。



👩

「すみません!

 今気づいたんですが…

 (背中を向けて)

 これ直してもらえませんか?」








お姉さん(推定アラサー)、

背中にチャックがあるタイプの

ブラウスを着ていたのですが、



なんと

チャックが全開で滝汗



急いで

チャックをあげました!!




👩

「ありがとうございます。

 助かりました」


とお礼を言い

立ち去って行きました。




なぜたくさんお客さんがいる中で

私にたのんだんだろうあんぐり


店員さんに間違えられたあんぐり



など

疑問がたくさん残る出来事でした。







ちなみに余談ですが、

私は昔から

写真を撮るのをたのまれたり

道を聞かれる確率が

普通の人よりかなり高めです不安




すごく激混みの

ターミナル駅に行ったときなんて

1時間で3人に道を聞かれて無気力



そのうち2人は

外国人の男性で

英語苦手だから

めっちゃ困った記憶がありますダッシュ



しかも、1人なんて

結構遠い場所への電車の行き方を聞いてきて

日本語でも説明ができないので

スマホで調べて

路線図を使いながら説明をしました驚き



最終的には

駅員さんのところに連れて行きましたが

最初から

駅員さんのところに連れていけば

よかったやん!

と後から気づくという爆笑



あのとき、

英語を勉強しようと思い

いろいろテキスト買ったけど

どこへ行ったのかなぁ昇天



子どもには

母に似ずに

英語好きになってほしいです笑





最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




今晩からはじまるよー!

イベントバナー

エントリーお忘れなく指差し




 

マラソン中半額クーポンあり 

こちらのシャンプーノンシリコンだけど

泡立ちがよくていい♡

使い始めてから抜け毛が減りましたウインク



私は今回詰替え用を買う予定です

⇩⇩⇩

 




無印のファイルボックスが期間限定価格です! 

  

 家に何個あるかわからないくらい

あらゆる収納に使わせてもらっていますニコニコ

また買い足そう!