ご訪問ありがとうございます♡


フルタイムワーママのちょこです

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから


こんばんはクローバー



今日から復帰でした!

やっぱり疲れたネガティブ


慣れるまで

もう少し時間がかかりそうですダッシュ




おまかせ広告です赤ちゃんぴえん


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー






私は現在、

楽天証券で

つみたてNISAと日本株や米国株売買

を行っていますニコニコ





新NISAでは

株売買もしたかったので

単元未満株も取り扱いがある

SBI証券に変えよう!

と思って口座を開設したら…


楽天証券も

かぶミニが始まることに爆笑

 




楽天証券で

単元未満株を売買できるのなら

新NISAも使い慣れている

楽天証券にしようかなぁ

と今のところ思っています。



そうなると

せっかく開設した

SBI証券どうしよー驚き

ってなって

(別に放置してもいいんだけどね知らんぷり)

この度、

ポイントで投資信託をはじめましたコインたち

 



私は

Pontaポイント

を使用して

投資信託を買っていますコインたち



Pontaポイントの主な貯め方は

✔ホットペッパービューティー

✔ポイントサイト:ONE

です。



ホットペッパービューティー

みなさんご存知の

ホットペッパービューティーハサミ


私は美容関係は基本的に

ホットペッパービューティーで

予約します飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

・自分の美容院(2,3ヶ月に一度)

・上の子の美容院(2,3ヶ月に一度)

・マッサージ(2,3ヶ月に一度)

・まつ毛パーマ(1,2ヶ月に一度)

・フットネイル(年2回?夏のみ)


これで大体

月200円分ポイントゲットしています指差し




ポイントサイト:ONE

レシートを写真に撮って

ポイントがたまるアプリですニコニコ


通常のレシートは1日5枚まで

楽天やアマゾンなどの

オンラインショッピングの注文画面は

1日1回まで

ハズレなしなので

1日最低でも6ポイントゲットできますルンルン

4/14〜改悪があり、

通常のレシートは1日3枚までになりました



360ポイントで300円分のPontaポイント

下矢印下矢印下矢印


決してたくさんは稼げませんが

・アプリがシンプル

・動画などを視聴しなくてもいい

・必ずポイントがもらえる

などが気に入っています目がハート



レシートを買い取ってもらうので

情報は取られてしまいますが

↑が気にならない方にはオススメ飛び出すハート


よかったらこちらから登録どうぞ

下矢印下矢印下矢印

ポイントサイト:ONE




こんな感じで

Pontaポイントが200円たまったら

投資信託をスポット買い

していますニコニコ



長くなったので

投資信託の状況は

また次回にバイバイ




Pontaポイントの貯め方で

他にオススメな方法がありましたら

教えてくださいピンクハート




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




 

 

オススメのお金に関する本