ご訪問ありがとうございます♡


30代フルタイムワーママのちょこです

(現在は育休中、2023年4月復帰予定)

30代夫婦👨👩、年中👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから


こんにちはクローバー




おまかせ広告です赤ちゃんぴえん


ドーナツピンクドーナツドーナツ





先日、

misdo meets 祇園辻利

のドーナツ

をいただきましたドーナツ

 



今回いただいたのは

ポンデ濃い抹茶ホイップあずき

抹茶チョコの
コーティングがかわいいにっこり

抹茶生地のポンデリングに
抹茶ホイップクリームとあずきが挟まっていて
抹茶チョコがコーティングされていて
抹茶づくし飛び出すハート

抹茶好きの私には
たまらない一品ですよだれ愛

生地の抹茶自体は
抹茶の苦味がちゃんと感じられ
そこに甘めのあずきが挟まっているので
バランスがいいように感じました!

他のも食べたくなってしまう飛び出すハート

米粉ドーナツのほうも気になりますひらめき





辻利のコラボドーナツは
福袋の引換券が使えないので
キッズセットにして
しまじろうのつよいこカップ
もゲットトラ
 



151円以上の商品+370円

でいただけますロックグラス 



しりとりのデザインを選びましたルンルン
今なら
しまじろうのDVDもついてきた指差し



今回は
つよいこグラスではなく
つよいこカップなので
口が広めのつくり!


HPには、
「フルーツやヨーグルトを入れる容器としても、グラスとしてもご利用いただけます。」
と書いてありましたが、
小さい子がグラスで使うには
掴みづらいかも滝汗



参考に、
つよいこグラスと並べてみました!
下矢印下矢印下矢印
左がつよいこカップ、
右がつよいこグラスです。


やはり
小さい子は
両手で持つ感じかなー凝視



うちは
毎朝ヨーグルトを食べているので
その際に使おうかなー
と思いますニコニコ




お会計は、

586円でした。


ポンデ濃い抹茶ホイップあずき 216円

しまじろうキッズセット 370円



もちろん

ミスドなので

楽天ポイントでお支払いで

手出しゼロですちゅー




ごちそうさまでした飛び出すハート




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち



いつもありがとうございます