ご訪問ありがとうございます♡


30代フルタイムワーママのちょこです

(現在は育休中)

30代夫婦👨👩、年長👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから


こんにちはクローバー



おまかせ広告です赤ちゃんぴえん


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー





さぁ明日はいよいよ入園式ですにっこり


仕事復帰のカウントダウン

始まってますよー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



入園式、何着てこうオバケに

直前に取り憑かれ

ZOZOUSEDで650円で

セットアップを入手泣き笑い




パンツの長さがピッタリで

裾上げいらずで

いい買い物できましたチョキ


これに

SHIPSのジャケット羽織って

行ってきまーす飛び出すハート



 

 




2023年3月の

投資関連の収入額についてニコニコ


1ヶ月ごとにブログで

整理しています鉛筆



先月の記事はこちら




【日本株売却益】

0円


先月は2銘柄購入のみでした真顔



【日本株配当金】

0円




【米国ETF分配金】

3.42USD(税引後)


楽天ポイントで投資した米国ETFからも

さっそく分配金いただきましたコインたち

(上記分配金の一部です)

まだまだ微々たるものですが泣き笑い



【貸株金利】

146円(税引後)


今月もジュース代ゲット指差し



合計、

146円と3.42USD

でした爆笑



またまた

報告いらんくらいの収入で

すみません笑い泣き


早く日本株の配当が

入る月がやってこないかなぁもやもや


コツコツ増やしていくぞ!




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち




 

 

オススメのお金に関する本