ご訪問ありがとうございます♡


30代フルタイムワーママのちょこです

(現在は育休中)

30代夫婦👨👩、年中👦、1歳👦の

4人で暮らしています


投資、節税、お得活動で

ちょこっと生活を豊かにするのが目標です♡


自己紹介はコチラから


こんにちはクローバー


昨日のブログには

たくさんのコメント

ありがとうございましたニコニコ


共感していただけて

とても嬉しかったです♡


有益な情報が少ないブログですが

今後とも仲良くしてくださいニコニコ


いきなりおまかせ広告♪



先日、

ナナズグリーンティーで

友達とお茶をしてきましたコーヒー

 



今回いただいたのは

抹茶チーズケーキ、

アイスほうじ茶ラテショートケーキ


本当は子どもが昼寝したので

普段食べられない

パフェを食べたかったんやけど

この日はアイスクリームの機械が壊れて

パフェは作れないと言われてしまいました無気力

(レアなタイミング!?)


抹茶チーズケーキはなめらかで
濃厚でおいしかったです♡
ほうじ茶ラテも安定のお味ニコニコ



お会計は、

1010円でした!


【内訳】

抹茶チーズケーキ:680円

セットドリンク:330円

※ほうじ茶ラテは単品で550円なので、デザートセットで220円お得です!



ナナズグリーンティー、

結構お気に入りで

(抹茶スイーツ大好きな人ニコニコ)

昨年までは福袋も買っていました!


ドリンクチケットや

パフェ引換券など入っていて

よかったのですが

今年は最寄り店舗では

福袋の予約不可だったので

諦めました悲しい

(年始は嫁仕事がありますからねダッシュ)


来年は予約制にしてくれたらなぁ…




抹茶と言えば、

京都のマールブランシュの

生茶の菓(フォンダンショコラ)が

オススメです酔っ払い飛び出すハート

濃厚で美味です♡

抹茶好きな人はぜひーにっこり 




最後までお読みいただき

ありがとうございました看板持ち看板持ち


応援ポチ励みになります飛び出すハート