理想の調味料入れ | まったりちょこの散歩道(旧ダーツ始めました)

まったりちょこの散歩道(旧ダーツ始めました)

好きなこと、楽しいこと、うれしいこと、などをぼちぼち書いていきます

ずーっと探し求めていた調味料入れ

 

本体はガラスで、蓋はプラスチック、形は円筒

 

スーパーで売られている某和風だし調味料の瓶みたいなイメージで

もう少し量が入る大きさ

 

っていうのがよくて

 

試しに100均で買ったいくつかのものは

 

湿気を帯びるのが早くて使えなかったし

 

通販サイトで買ったものはほぼ理想だったけど、大きすぎました

 

で、やっと見つけたのが

 

KEYUCAのガラスボトル

 

 

 

 

 

 

 

 

某鶏ガラスープの素

 

ずーーーっと中身サラッサラ!

 

中のスプーンはゼリーやプリンを買うと付いてきたプラスチックのもの

 

おしゃれなスプーンだと量の調整が難しくてw

 

KEYUCAオンラインショップ

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

Yahoo!ショッピングの中にもKEYUCA Yahoo!ショッピング店がありました

 

楽天市場の中にもKEYUCA公式ショップがありました

 

運よく近くに実店舗がある方はご自分の手に馴染むかどうかすぐわかりますね!