ある日、横浜方面にお出掛けしてきましたランニングDASH!
まずは関内の「馬車道十番館」で

美味しいスイーツでモーニングをしましたウインク音譜

「馬車道十番館」でのモーニング(スイーツタイム)はこちら

 

次はどこへ行こうかな~と思っていると
旦那さんから連絡があり、後1時間くらいで関内に行けそうだから
お昼一緒に食べようと連絡がありましたスマホ音譜
ということで時間つぶしの為、こちらの喫茶店へ向かいました。
時間つぶしというと失礼かもしれないですが
こちらの喫茶店も訪問しようと思っていたんですコーヒーウインク



「珈琲専科 小島屋」

関内駅から象の鼻パーク方面へ(ベイスターズ通り沿い)
向かったところにお店はあります。


新宿の若松河田に「カフェテラス小島屋」という喫茶店があるのですが
この看板に「TOKYO SHINJUKU」とあるし
きっと関係があるのかな?!

お会計の際お聞きしようかと思ったのですが

レジが立て込んでしまってタイミングを逃してしまいました・・アセアセ

 

若松河田の「カフェテラス小島屋」はこちら

 

 

 


店内は奥に広い感じになっていて程よい人の入りです。
こちらは喫煙可になっていますタバコ

メニューはこちら

 

オリジナルセットがよさそう!爆  笑キラキラ
でもこの後、ランチ予定なので今回はコーヒーだけいただきます。


「小島屋ブレンド」450円
苦味は程よい感じで酸味が効いている感じです。
後味はすっきりしていますね。


ミルクも入れていただいてみましたが
酸味が少しマイルドになりますね。

喫煙可の喫茶店なので
少し煙が気になることがありましたが
時間までゆったり過ごすことができましたおねがい
また訪れるタイミングがあったら
オリジナルセットの食事をいただきたいなと思います。
その後、無事旦那さんと合流して

ある洋食屋さんへ向かいましたランニングランニングDASH!


伝票はオリジナル

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:神奈川県横浜市中区相生町1-26 小島屋ビル1階
電話:045-681-4109
営業時間:月曜~金曜8時~21時 土曜9時~14時
定休日:日曜・祝日

 

 

 

 

イベントバナー

 

コーヒー専科 小島屋喫茶店 / 日本大通り駅関内駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5