ある日のランチは戸越銀座商店街へ
まずは「洋食工房 陶花」でランチをし

その後は私のおやつタイムおねがい音譜

「シロクマカフェ」

戸越銀座駅・戸越駅を武蔵小山方面に向かった
戸越銀座商店街にお店はあります。
ちょっとレトロで赤屋根が目印ですね。

 

「洋食工房 陶花」でのランチはこちら



こちらのお店はソフトクリームが美味しいということでいただきます。
シロクマさんが手にしているソフトクリーム大きいですね~ソフトクリーム音譜音譜

ちょうど店頭のベンチが空いていたので
テイクアウトしてそちらでいただきましたソフトクリームウインク
その後テイクアウトも列ができたので
タイミングがよかったですニコニコ

店内でもいただくことができますし、

店内だけでいただけるメニューもあるようです。

テイクアウトメニュー

ソフトクリーム(コーンまたはカップ)600円
ソフト&ドリンクセット900円
限定ペアセット(ソフト&ドリンク2つ)1200円
ソフトを使ったフロート、ドリンク類
以上がテイクアウトメニューになっています。


注文をして、その受け取ったソフトクリームにびっくりびっくりキラキラキラキラ
シロクマさんが持っていた

ソフトクリームはウソじゃないですよ爆  笑音譜音譜


「ソフトクリーム(コーン)」600円
すっごく大きいですよ~っ爆  笑ソフトクリームキラキラキラキラ

受け取るとズッシリしましたよびっくりキラキラ


このクルンッとなっている部分が可愛いソフトクリームラブラブラブラブ
溶けやすいので早めに食べて下さいね~ということですので
早くいただきましょ~おねがいソフトクリーム音譜


滑らかで濃厚なミルク感、
コクがあるけどどこかスッキリ感ある
とっても美味しいソフトクリームですソフトクリームラブ
このどこかスッキリしている感じがあるので
これだけたっぷりでも食べ飽きないのかもウインク


コーンの中にもガッツリソフトクリームが入っています。
コーンも食べ応えがあって、香ばしさがあり
ソフトクリームによくあって美味しいですよニコニコ

美味しいソフトクリームいただきました。
それにこのボリューム感はたまりませんソフトクリームおねがいラブラブ
ボリューム凄いのですが美味しいので
ペロッと食べられましたウインク

別の方が注文されていたのですが
ソフトクリームはミニサイズもあるようです。
ミニでも普通サイズくらいだったので
ボリュームありすぎるな~という方は
ミニサイズでもよいかもしれないですよウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都品川区平塚3-4-2
電話:03-6426-4609
営業時間:11時~
定休日:火曜・水曜・木曜
(営業日:月曜・金曜・土曜・日曜)

 

 

 

 

 

イベントバナー