ある日のランチは戸越銀座商店街へ
今回ランチをしたお店は
町の洋食屋さんであると思うのですが
いただけるお料理は本格的な洋食で

とても美味しくいただきましたナイフとフォークおねがいキラキラ



「洋食工房 陶花」

戸越銀座駅・戸越駅を武蔵小山方面に向かった
戸越銀座商店街にお店はあります。


ちょうどランチ時に訪れたので満席でした。

記帳をして少々待ってから入店になりました。
店内はご近所の方が気軽に訪れることができる
温かみのある家庭的な雰囲気です。

ランチメニューはこちら





土日祝限定ランチもあるようです。

 

待っている間に注文したいメニューを考えるのワクワクしますよね音譜

店内でもう一度メニューを見てコレだ!というお料理を注文ですウインク


「オムライス デミグラスソース ランチ(大盛り)」1430円

(大盛りプラス250円)
カップスープとミニサラダがセットになっています。
カップスープはおかわりできます。


「エビフライランチ」2090円
カップスープとミニサラダがセットになっています。
ランチタイム限定でライス大盛り無料ということで
大盛りでお願いしました。


「オムライス デミグラスソース」
巻いてあるタイプのオムライスで綺麗に巻かれていますね~キラキラ


デミグラスソースも美味しそうですよね~


バターの風味がよくする玉子はしっとりホワッとした食感です。

 


包まれているチキンライスはしっとりとしており
酸味が少しある感じのケチャップ味です。
具はチキン・玉ねぎ・マッシュルーム・グリーンピースです。
デミグラスソースは渋みとコクがある本格派!
このデミ、とても美味しいですおねがいキラキラ


「エビフライ」
海老フライが3本綺麗にそそり立っています爆  笑キラキラ
タルタルソースもたっぷりですね。


海老フライはこんなに大きいんですよ!
伝わりますか?!爆  笑アセアセ


サクッと揚げられていて
海老はプリッとしています。


タルタルは爽やかさがあって上品さがあります。
なのでたっぷりつけてもいいですよ。


ソースをかけてももちろん美味しいです。

添えられているポテサラは酸味が効いていて
サッパリしていて美味しく、
キャベツにかかっているドレッシングがトウモロコシで
このドレッシングがまた美味で
添えてある野菜たちにも手抜かりなしという感じですウインクキラキラ


カップスープはコンソメで人参・大根が具になっています。
おかわりできるということでもちろんおかわりしました!
サラダも彩りよくて美味しくいただきました。

オムライスも海老フライもとても美味しくいただきましたナイフとフォークおねがい音譜
特に海老フライは旦那さんが3本の指に入るかも!!と言うくらい
気に入っていましたよニコニコ
下町の雰囲気もあるのだけど
本格的な洋食がいただけて大満足なランチとなりましたおねがい

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都品川区平塚2-18-3 ファミール串田1階
電話:03-3785-4410
営業時間:11時半~14時半L.O. 17時~21時半L.O.
定休日:木曜・第3水曜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー