ある日、五反田方面へ
まずは「大衆食堂スタンドそのだ」で軽く一杯を楽しみに
ハシゴでこちらへ向かいました~


「広州市場 五反田店」

ソニー通りを五反田から御殿山方向へ

少し歩いたところにお店はあります。
今回は五反田店に訪れましたが
都内・横浜にも店舗があるようですよ。

「大衆食堂スタンドそのだ」についてはこちら



店内はガヤガヤしていて市場や屋台な雰囲気がありますね。

メニューはこちら




 


こちらはワンタンが美味しいということで
ワンタン尽くしで注文しますよ~ウインク音譜

こんな感じでワンタン尽くしですよ~爆  笑キラキラ



「粗びき肉汁雲呑麺・塩」979円
ワンタンがゴロンゴロンとたっぷり!びっくりキラキラ


お肉がたっぷり包まれていて旨みが凝縮されています。

 


ワンタンはツルンッとしていて美味しいです。


麺も太麺でムチムチとしていて食べ応えがあります。


スープは塩気がちょっと強めなのですが
美味しくてやめられなかったんですよね~爆  笑アセアセ


ワンタンはテーブルにあるタレで

味変して食べるのもおすすめだそうです。
黒酢・玉ねぎ甘酢ダレ・塩生姜ダレ・

食べる辣油ダレ・梅紫蘇醤(期間限定)


玉ねぎ甘酢ダレはさっぱり


塩生姜ダレはピリッと生姜が効いていますよ。


食べる辣油ダレは間違いない美味しさ
私はやっぱりこういったラー油好きだな~


梅紫蘇醤は梅と紫蘇のサッパリ感があって
旦那さんはこちらがお気に入り
黒酢は使わなかったけどワンタンに絶対あいますよね。


「四川辛味わんたん」495円


こちらのワンタンはもっちりむっちり食感で
ニンニクと辛みの効いたタレを絡めていただきます。


お肉旨みとこのタレがよくあいますねおねがい


「皿海老わんたん」495円


プリッとしたした海老がツルッとしたワンタンに包まれています。


海老の味がよくして美味しいな~音譜
中国醤油っぽいタレもよくあいます。

た~っぷりとワンタンをいただきました。
それぞれのワンタンがそれぞれに美味しくて
つけダレも色々と楽しめるので
ワンタン尽くしでも全然飽きなくて美味しかったですウインク音譜

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都品川区東五反田1-21-11
電話:03-3441-4738
営業時間:11時~23時
定休日:年末年始

 

 

 

 

イベントバナー