代田橋を訪れた日のこと、
喫茶店でランチをしたり、美味しいサンドイッチを買ったりして
さてさて帰ろうかと駅へと向かったところ

こちらの前を通りました。

「やきとん みつぼ 代田橋店」

代田橋駅から甲州街道へ向かう途中にお店はあります。
我が家は「スリーコンカフェ」でサンドイッチを購入して
駅へ向かう途中でこちらを見つけました。
「みつぼ」は池袋や高田馬場などにも店舗があります。

「スリーコンカフェ」で購入したサンドイッチについてはこちら



お店の前を通ると「お持ち帰りセット」というのが
店頭にあったので買って帰ることにしました。
「お持ち帰りセット・2パック」500円を2セット購入しました。


やきとん(塩)


やきとん(タレ)


やきとん(タレ)

串はハツ・シロ・コブクロ・フワ・カシラ、
そして正肉と色々な部分が入っていて
どれも美味しくいただきましたウインクキラキラ


串のサイズ感は少し小さめかな。
でも1本90円~110円くらいのようですので

よいサイズ感かもウインク
それを考えるとこの2パック500円というのは
お得感がありますねニコニコ音譜


煮込みはネギを入れるか聞かれたのでお願いしました。

 

 

煮込みはシロとフワが多めに入っていて
野菜は牛蒡や大根、こんにゃくが入っていました。
生姜がしっかり効いている感じですね。

串は焼き立てではもちろんありませんでしたが
おうちで美味しいやきとん楽しめましたおねがい音譜
久しぶりにやきとん・モツ焼きをいただきましたが

どこかお店にも行きたくなってしまいましたぶーぶーぶーぶー


家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都世田谷区大原2-27-32
電話:03-4334-7665
営業時間:
定休日:

おまけの3枚

代田橋駅すぐのことろに味のある商店が並んでいます。


看板やひさしにある店名や商品名と

今営業されているお店が違っていたり、
昔ながらのおもちゃ屋さんがあったりいい雰囲気です。


踏み切りがある風景もいいですね。

 

 

 

イベントバナー