代田橋の喫茶店「珈琲舎 泉」でランチをした後は
代田橋駅に向かいながらこちらに寄り道ですランニングDASH!

「スリーコンカフェ」

代田橋駅から甲州街道へ向かう道すがらにお店はあります。
野菜やフルーツが並ぶ店頭を見ると
カフェというより食料品屋さんの雰囲気もありますね。
代田橋店と池ノ上店があるようですよ。

 

「珈琲舎 泉」でのランチの様子はこちら



店内に入ると種類豊富でボリューミーなサンドイッチが並ぶ
ショーケースがあります。
このサンドイッチの断面、たまりませんね~爆  笑キラキラ
特にフルーツ系がいいですよねぽってり苺音譜音譜

カフェとあるように店内でもこのサンドがいただけますし
他にもパンメニューがありました。
店内利用もよさそうですが、今回はテイクアウトしますよ。

 

こちらを買ってみました~ウインク音譜

 

サンドイッチのサイズ感はこんな感じですよ

ボリューミーですよねびっくりキラキラ


「メロン&苺」340円


苺は多分「とちあいか」なのではないかなと思います。
いちご自体も美味しくてクリームも美味しいです。


メロンはゴロッとしていてみずみずしいです。
ちゃんとメロンが美味しいです。


「テリヤキチキンとタマゴサンド」300円


テリヤキチキンは野菜がシャキシャキで
チキンはしっとりしています。
テリヤキの味付けが強過ぎないので
野菜やチキンの美味しさが味わえます。


タマゴは玉子の風味がよくして美味しいです。


「チキンカツ&タマゴ」280円


チキンカツは結構あっさりとしていて
ソースの染み込み具合がいいですね。


「海老たっぷりカツサンド&熟成ロースカツ」400円


海老カツは海老の味がよくして美味しいです。


熟成ロースカツは厚みがあって食べ応えもあり
柔らかくて美味しいです。


「ツナタマゴ」300円

こちらは旦那さんが食べたのですが(私はツナが苦手なのですアセアセ

こちらももちろん美味しかったそうですよ。


食パンも美味しいですよ~パンウインク音譜
ミミは色白さんでしっとりとしていて
ミミも食べやすさがあります。

いちごも買ってみましたぽってり苺

「とちあいか」399円
とても爽やかさがあるイチゴで
みずみずしくて甘みもあり美味しかったですいちごいちごいちご

こちらのサンドは具がボリューミーで食べ応えがあり
そして具が美味しいですおねがい
パンも美味しいですよパンキラキラ
ボリューミーさがあるのに
それにお手頃価格なのが嬉しいですねウインク音譜
私としてはフルーツサンドがとても美味しかったので
また食べたいですね(季節よってフルーツも変わるみたいですし)
何度も通って色々といただきたくなりますニコニコ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都世田谷区大原2-27-29 メゾン代田橋1階
電話:03-3328-4211
営業時間:7時~22時
定休日:-

 

 

 

 

イベントバナー