ある日、東松原駅にある「珈琲専門店東亜」に
モーニングで訪れました。
モーニングの後、並びにあるパン屋さんに訪れましたパン音譜

「フラッフィー(FLUffY)」

東松原駅すぐのところにお店はあります。
以前は渋谷で営業されていたそうですが
こちらへ移転されてきたそうです。


外観もシンプルなのでこの看板を目印に

 

「珈琲専門店東亜」でのモーニングについてはこちら


渋谷の店舗も訪れたことあります。
2011年のことで13年も前!
こうやって調べられるのもブログを書いているおかげですねニコニコ

 

 

店内は人が1~2名程度しか入店できない広さで
こじんまりとしています。


棚にはシンプルだけど美味しそうなパンが並んでいますよ~

今回はこちらの3つを購入しました。


ちょっと控えめなのでは、

この後もパン屋さんに訪れる為爆  笑アセアセ


「本日のベーグルサンド(あんことクリームチーズ)」500円


ベールツはモチモチムチムチ食感でヒキもあり、
粉の香りもよくて、ベーグル自体が美味しいですね~


つぶ餡は甘さ控えめで、
豆の風味がよく残っていて、皮もしっかりしている感じです。


その餡と酸味があるクリームチーズがよくあいます。
もちろん餡とクリームチーズあいますよ。


「フルーツたっぷりヘルシーパン」370円


フルーツやナッツがたっぷりです!


いちじく・ブルーベリー・ラズベリー(?)の酸味と甘み、
アーモンド・くるみ・ピスタチオ(?)の

香ばしさと旨みがギッシリです。
パン地も美味しいです。


「カンパーニュ」400円


少ししっとり感もありますが、ホロッとしていて
プチプチというか穀物感がありますね。


ほんのり酸味も感じられる味わいです。

こらのベーグル、美味しかったな~ラブ
ヘルシーパンも本当にフルーツがたっぷりで
これも美味しかったですおねがい音譜
なかなか訪れることができない場所ですが
また東松原に訪れる機会があったら寄りたいと思いましたウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都世田谷区松原5-3-20
電話:080-7481-8655
営業時間:月曜・木曜・金曜11時~19時
     土曜11時~18時(パン教室を開催する場合は休み)
定休日:火曜・水曜、他インスタ参照

 

 

 

 

 

イベントバナー