ある日のモーニングは井の頭線東松原駅近くにある
「トーアコーヒー」の直営店でいただきますコーヒーウインク太陽

「珈琲専門店 東亜 東松原店」

東松原駅すぐのところにお店はあります。

以前は木製になっている壁の部分はレンガで出来ていていたようです。
その頃にも訪れてみたかったです。

創業は1982年だそうです。
門前仲町にも「カフェ東亜サプライ」「珈琲専門店 東亜」が

ありますね。

 



店内はレトロな雰囲気があり
多くの地元の方がゆったりとモーニングされています。

 

 






トーアおじさんの装飾、古そうですね。

モーニングメニュー




「Aセット(モーニングメニュー)」550円
ホットサンド・ヨーグルト・モーニングドリンク

 


ホットサンドもヨーグルトも程よいボリューム感ありますよ。


ドリンクはコーヒー他のドリンクから選べます。
ストロングタイプの「キングアーサーブレンド」にしましたコーヒーウインク


しっかり濃いめでコクがあります。


ハムとポテトのホットサンドです。
パンはサクッと焼かれていて
マヨネーズが効いていて少しトロッとしたポテサラと
塩気のあるハムがサンドされています。


ヨーグルトにはフルーツとさくらんぼがのせられていますさくらんぼ

レトロな落ち着いた雰囲気の中、
美味しいコーヒーとホットサンドで

喫茶店モーニングを楽しめましたコーヒーおねがい


プレミアムドリップコーヒーの
ダークとミディアム、各140円も購入してみました。
こちらはまだいただいていないのですが楽しみです。


伝票はオリジナル


家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都世田谷区松原5-3-17
電話:03-5376-3642
営業時間:9時半~18時半(L.O.18時)
定休日:不定休

 

おまけの1枚

ハーゲンダッツのカップアイスを開けるとハートピンクハートがあると

話題になったことがありますが

私の愛するエッセルスーパーカップを開けると

綺麗なハート型でしたピンクハートおねがいピンクハート

ハートの左上にちょっとスジが入ってしまっているのは

気がつかずにスプーンを一瞬いれてしまったんですよね。

これがなければな~ニコニコアセアセ食い意地が勝ってしまいました爆  笑アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー