ある日、上野公園前にある
「上島珈琲店 黒田記念館店」でモーニングをした後は
根津方面へ向かい、こちらのパン屋さんにも寄り道です。
パン屋さんは10時からなので
ちょっと色々と寄り道とかしてからの訪問です。

 

「根津のパン」

根津駅からすぐ、ちょっと裏路地に入ったところにお店はあります。


古民家をリノベーションしているようで雰囲気がいいですね。

店内に入るとお店の方が元気に丁寧に挨拶をしてくれて
それだけでお店を好きになってしまいそうでした照れキラキラ


それに美味しそうなパンが色々と並んでいます爆  笑パンキラキラ

食パンなどが並ぶ棚、素敵ですパンラブラブ

 

その中からこちらを選びましたウインク




「さくら大納言」330円
バゲット生地に桜の葉と大納言をたっぷり包んであります。


桜の花がのっているのも季節感がありいいですね~桜

 

裏を見ると桜の葉が見えます桜

 

生地はムチムチとしていてしていて
桜の香りや大納言の甘み、桜の葉もあいまって
桜餅を食べているような感覚になりすよ。
美味しいです~照れ桜


「ミニ山食」120円
山食のミニミニサイズパン


こんなにミニサイズだけどしっかり山食していますウインクパン


もっちりムッチリ食感で粉の風味がとてもよいですね。
噛み締めていると甘みも感じてきますよ。
美味しいですパンラブラブ


「ミルクフランス」290円


シャリッとしたミルククリームが
ミルキー感と甘みがあって美味しいです。
パン地はもっちり感はありますがフカフカしています。


「大葉ハーブソーセージ」330円
大葉・ハーブソーセージ・チーズが
ムチムチのパンに包まれています。


ハーブは身体に優しそうな味わいで旨みもあります。
そして大葉がしっかり効いていて美味しいです。

どのパンも美味しくいただきましたおねがいパンキラキラ
お店の雰囲気やお店の方も対応もよくて楽しくパンを選べました。
また訪れたらパンドミや角食や山食など
食パン系をしっかり買いたいなと思いました音譜

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都文京区根津2-19-11
電話:03-5834-2883
営業時間:10時~19時(売切次第閉店)
定休日:月曜・木曜・他不定休

 

 

 

 

 

イベントバナー