ある日、新宿へお出掛けランニングDASH!
伊勢丹横にある喫茶店「素多亜(スタア)」でお茶をした後は
旦那さんに頼まれたホットドッグ・サンドを買って帰りますよ~ウインク

「ベルク(BERG)」

ルミネエスト新宿の地下にお店はあります。
お店があるところは昔の感じが残っている感じですよね。
新宿駅を利用されたことがある方はお店の前を
通った事があるかもしれませんねニコニコ

「素多亜(スタア)」の訪問についてはこちら

 

モーニング・ランチ・バルとして
色々な利用方法ができるお店ですね。
そしていつの時間帯も美味しいビールがいだけるようですよ。

奥の入口から入って、注文、受け取って席につきますが
今回はテイクアウトを利用します。
店内利用もしたことがあるのですが
席がギュギュッとした感じです。

ホットドッグ・サンドとソフトドリンクのメニューはこちら

他にも色々なメニューやセットがあり
ショーケースにも色々とおつまみになりそうなものが

並んだりしています。

 

今回は旦那さんのリクエストで

こちらの3つを購入しましたウインクパン


「ベルクドッグ」352円
シンプルなホットドッグ
ケチャップとマスタードをつけるか聞かれたのですが
つけないのがおすすめということでなしでお願いしました。


ソーセージはパリッとしていて旨みがジュワッと広がります。
パンはモッチリ感もありました。
ソーセージとパンだけの美味しさがあります。


「ホットチリドッグ」462円
トマトとビーフのチリがたっぷりソーセージになっています。
ピリ辛なチリがいい味ですね。
ソーセージは少しハーブが効いているかも。


こちらはパンがちょっとシナッとなってしまいましたが
モッチリ感もありました。


「キッパー卵サンド」550円
スモークにしん・目玉焼き・玉ねぎ・レタスを

黒パンでサンドしています。 


パンの旨みとスモークにしんの旨み、
そこに玉子があわさって美味しかったそうですよ。

旦那さん、どれも美味しくいただいたようですウインク
私もちょこっともらったのですが美味しかったですおねがい
でもキッパー卵サンドはお魚っぽさが強くて
生ものが苦手な私はちょっと苦手でしたアセアセ

朝から夜まで楽しめるこちらのお店、
店内でいただいたのはずいぶん前になるので
今度はモーニング(12時までいただけるようです)に

訪れて店内利用したいなと思います太陽ウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿店地下1階
電話:03-3226-1288
営業時間:7時~23時
定休日:無休(休館日に準ずる)

 

 

 

 

イベントバナー