ある日のコーヒータイムは
新宿にある週末の土日のみ営業、オープン時間も14時からという
カフェで過ごしますコーヒー照れ



「素多亜(スタア)」

お店は伊勢丹新宿の横にあるビルの地下にお店はあります。




オープン時間は14時で14時すぐに訪問しました。
その後、すぐに満席になり、地下へと続く階段に行列ができました。

店内はカウンター席とテーブル席で
私はひとりで訪問したのでカウンター席につきました。
メニューはコーヒーとケーキのみになっています。


ブレンド&レアチーズケーキ


「ブレンド」750円
少し酸味を感じますがしっかり苦味が効いています。
後味も苦味が残りますね。
ミルクも入れてみましたが
やっぱりしっかり苦味があります。


カップも素敵ですね~コーヒーキラキラ


「チーズケーキ」450円


固めの食感で生地がギュギュッとしています。
甘みというよりチーズの酸味をしっかり感じることができ
チーズ感を味わうことができます。


サイズは少し小さめですが
チーズ感がしっかりしているので食べ応えがあり
コーヒーともよくあい、美味しくいただきましたおねがい

週末しかオープンしておらず、午後からの営業、
地下にお店があるという雰囲気が
伊勢丹新宿のすぐ横ですが
秘密のカフェという感じがありますね。
人気で混雑していますが・・ウインクアセアセ
お時間などのタイミングがある方は
行列しているかもしれませんが
新宿でのお買物の休憩などによいかもしれません。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都新宿区新宿3-17-24 スタービル地下1階
電話:03-3354-3688
営業時間:14時~19時
定休日:月曜~金曜

 

 

 

 

 

イベントバナー