ある日の平日ランチは以前から訪れてみたいと思っていた
こちらのお店へランニングランニングDASH!



「京橋 都鳥」

京橋駅と東京駅が最寄り駅になっていて
オフィス街にお店はあります。
こちらのお店がある通りって

名店焼鳥屋さんが並んでいるんですよねヒヨコヒヨコヒヨコ
前に訪れたことがある「栄一」や老舗有名店「伊勢廣」がありますね。
「伊勢廣」もいつか訪れてみたいです。

 

老舗感ある外観です。


1階はカウンター席、2階はテーブル席になっています。

2階のテーブル席に案内されました。

メニューはこちら

人気なのは限定50食の唐揚げになるようです。
今回は私も旦那さんはこの唐揚げを頼みます。

「伝統の鳥の唐揚げライス」1500円

ごはん・鳥スープ・お漬物がセットになっています。


大きな唐揚げ(ニンニク不使用)が4つ、

レタスやキャベツの千切りなどのサラダ


唐揚げは醤油ベースでしっかりとした味わいで
ごはんがすすむ味です。
濃さはあるのですが、それが旨みになっている感じです。


そしてさすが焼き鳥屋さんということで
お肉の旨みがしっかりしていてジューシーで
お肉自体が美味しいですね!おねがい
衣はカリカリッとという食感ではなくて
サクッと少しホワッとした食感になっています。

テーブルにあった山椒や七味をかけても美味しくいただけます。





鳥スープも旨みがあって美味しいです。
お漬物は白菜なのですが甘みのあるお漬物でした。

平日のみの営業なので

なかなか訪問することができなかったのですが
今回訪問できて美味しい唐揚げいただけました爆  笑キラキラ
焼き鳥がいただけるランチも気になりますねウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区京橋1-4-10
電話:03-3245-1378
営業時間:11時半~14時(L.O.13時) 
     17時半~22時(L.O.21時)
定休日:土曜・日曜・祝日

 

 

 

 

 

 

イベントバナー