大山を訪れた際、メディアでもよく紹介している
お肉屋さんのお惣菜を買って帰りました。

「アライ精肉店」

ハッピーロード大山にある精肉店です。


看板がカッコいいですよね牛


精肉店ではあるのですが

お惣菜がメディアで紹介されていて気になっていましたウインク

 

ランチはこちら「中華料理 丸鶴」でいただきました。

 

今回はこちらを購入しましたウインク



「コロッケ」120円

 

じゃが芋の甘みを感じられるコロッケです。
揚げ油のラードの旨みが効いていますね。
お肉屋さんのコロッケってやっぱり美味しいです照れキラキラ

「メンチカツ」160円



お肉は練ってある感じの食感になっています。
個人的にはゴロッというかホロッというか
そんな食感のメンチカツの方が好きかな。
肉肉しさというより玉ねぎの甘みと味わうような
メンチカツになっています。
こちらも揚げ油のいい旨みがありますよウインク

食事のおかずはもちろん、
コロッケとかはちょこっと食べ歩きとかにもよさそうですね。
とんかつとかハムカツとかも気になりました爆  笑キラキラ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都板橋区大山町40-7
電話:03-3973-0291
営業時間:11時~19時
定休日:火曜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー