東向島の下町の洋食屋さん「鳩家」で

ランチをいただいた後はこちらにも寄り道です。

 

「カナリアサンドイッチ(CANARIA SANDWICH)」

お店は京成曳舟駅が最寄り駅で
路地の奥のレトロなマンションの1階にあります。
 

家

かわいいお店ですよね~ラブラブ

 

「鳩家」でのランチの様子はこちら



訪れたタイミングで
サンドイッチが3種類、ドーナツが1種類のみの販売でしたアセアセ
お店の方に「種類がなくて申し訳ありません・・」と

お声掛けいただきました。
私はフルーツを使ったサンドが目的だったので
少々残念でしたが、これもタイミング!
またの楽しみにしたいと思いますウインク


今回はこちらを買いました。

「たまごサンド」320円



トロッとした玉子フィリングがたっぷりサンドされていますヒヨコ
玉子の味がしっかりしていて
ほんの少しお出汁っぽい感じもするかも。


パンはほわっと柔らかさがあるシンプルな食パンですパン

「エビカツサンド」530円



エビカツがぶ厚くて海老の風味がかなりしっかりしていて
このエビカツ美味しいです!
優しいマヨネーズもエビカツによくあいます。
レタスもシャキシャキでフレッシュ感があります。

「プレーンドーナツ」220円

 

さっくりしていて軽さがありますが、

ちょっとシンプル過ぎるかなドーナツ

 


個人的にはもう少し甘さとかがあってもいいかなと思いました。

お値段は少しするかなと思うのですが
ボリュームもあり、サンドされている具が美味しいです。
今度は種類が色々ある時に訪れたいな~爆  笑アセアセ
フルーツサンド食べたいです。
ちなみに、亀戸天神近くにも「亀戸店」があるようですよ。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:墨田区京島1-43-4 第1吉田マンション1階
営業時間:8時~17時頃 土曜8時半~
定休日:月曜 

 

 

 

 

 

イベントバナー