ある日、恵比寿へ出掛け、所用をすました後は
パン屋さんを2軒巡ります。
1軒目は世界のパンをいただける

「パダリア(PADARIA)」へ訪れました。
2軒目はこちらパンランニングDASH!



「エビス バインミー ベーカリー(EBISU BANH MI BAKERY)」

恵比寿駅前にあるレトロなビル「えびすストア」の中にある
バインミー屋さんです。


スタンドっぽい雰囲気がいいですね~

 



「パダリア(PADARIA)」で購入した世界のパンはこちら

 

メニューはこちら


今回は一番人気のバインミーにしました。

クルクルッとペーパーで包んでくれました。


「バインミーサイゴン」780円

自家製パンにチャーシュー・レバーパテ・キュウリ・

なます・チリソース・パクチーがサンドされています。

ミニサイズもありますが通常サイズです。

なかなかボリューミーですよ~ウインク


パンはサックリしていてシンプルです。

でもこのパンが美味しいな~照れ音譜

お店の斜め前くらいにパン焼き工房がありました。

 


レバーは八角が効いていて
チャーシューは旨みがあります。


なますはあまり酸味はなく優しいです。
ナンプラーも優しく、チリソースもピリッと味わえます。

全体的に優しい味わいですが
バランスが良くて美味しくいただきました~おねがい音譜

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都渋谷区恵比寿1-8-14 えびすストア内
電話:03(6319)5390
営業時間:11時~20時(売切れ次第終了)
定休日:なし

お店のある「えびすストア」自体にも味がありますよ。

 

 

食・美・開運・衣・癒しをお届けする!!って

なんか怪しくていいな~

 

飲食店や雑貨屋さんなどが並びます。


「毎度御来店有難う存じます」の看板が昔っぽいですね~
その上の部分は外から見ると
今は違う看板がかかってしまっていますね。
これも古くていい感じだろうな。

 

 

 

 

 

イベントバナー