ある日、恵比寿へ出掛け、所用をすました後は
パン屋さんを2軒巡りますパンランニングDASH!

「パダリア(PADARIA)」

恵比寿駅から代官山駅方面に向かったところにある
世界のパンが購入できるパン屋さんです。


こちらは世界の朝食がいただけるお店
「WORLD BREAKFAST ALLDAY」の姉妹店になるそうです。


ショーケースには色々と世界のパンが並んでいます。

 

見たことがあるようなパンもあるし

これはどこのパンだろう??って

じっくり見てしまうパンが並んでいます。

 




世界の食材も置いてあったりしてオシャレな雰囲気です。

今回はこちらの二つを選びました~おねがい音譜

さて、どこの国のパンでしょうか?!爆  笑パンキラキラ

「ハチャプリ(KHACHAPURI)」580円

ジョージアのパンになります。
 

こちらのお店のハチャプリはアジャラ地方のものだそうです。
地方によって色々とあるみたいですよ。


目玉みたいな黄身が印象的なパンですね。


リベイクするとチーズがトロ~ッとなって
玉子とチーズをパンに絡めていただきます。
パンはムチムチちして粉の風味がよくて
パン地が美味しいです。
チーズは濃厚でコクがあり、チーズも美味しくて
パンにもよくあいます。

「マニューシュ(MANOUSHE)」280円

レバノンのパンになります。

 


薄焼きのパンの上に「ザーター」というタイム系のハーブがのっています。
ヨーグルトやチーズをのせて食べるとよいそうです。


そのままだとハーブや胡麻が効いています。


水切りのヨーグルトとかクリームチーズっぽいチーズがなかったので
玉子を焼いて粉チーズをかけてみました。
このパンはアレンジするとより美味しくいただけるかもしれません。

他にも色々な国のパンを食べてみたいですし
ジョージアのハチャプリもまた食べたいな。
また恵比寿・代官山に来たら寄りたいです。

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-17-2-103
電話:03(6416)1157
営業時間:10時~19時(パンがなくなり次第終了)
定休日:不定休

 

 

 

 

 

イベントバナー