豊洲にある「ラビスタ東京ベイ」に宿泊した際、
お部屋で食べようと「焼肉スタミナ苑 とりとん」でお弁当を買い
さらに食後のスイーツとしてこちらでケーキを買いました。


「パティスリーSAKURA」

豊洲駅からすぐの大通り沿いにお店はあります。
ピンク色の外観が印象的ですね。


2階はカフェになっていて
ケーキなどがいただけるようですよ。
今回はテイクアウトでケーキをいただきましょ~ショートケーキ音譜

 

「焼肉スタミナ苑 とりとん」で購入したお弁当についてはこちら



地名が入っているスイーツ2つを選んでみました。

こちらでケーキを買って、ホテルで食べようと思っていたので

紙皿とフォークは自分で持参しました~爆  笑

「豊洲ロール」380円

 

スポンジはフワッともっちり食感です。
クリームは甘さ控えめでコクがあり美味しいですロールケーキラブラブ

「とよすふれ」190円

 

ふた口サイズの小さなスフレチーズケーキです。

 

しっとり食感でフワッととろける食感もあります。

チーズの酸味も感じられ、甘みも程よく美味しいです。

どちらも美味しくいただきました~ニコニコ
ロールケーキのクリームが美味しかったので
ショートケーキとか食べてみたくなりましたウインク

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都江東区豊洲4-2-2
電話:03(3531)3521 
営業時間:10時~19時
定休日:火曜

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!