豊洲にある「ラビスタ東京ベイ」に宿泊した際、
お部屋で夕食にお弁当を食べようと

こちらで買って行くことにしました。



「焼肉スタミナ苑 とりとん」

豊洲の人気焼肉屋さん「焼肉スタミナ苑」の姉妹店で
こちらは鶏肉と豚肉をメインにしているようです。
お店の場所は大通りから少し入ったところにあります。


オシャレな外観と鳥と豚のイラストも可愛いですね鳥豚

その場で焼肉を食べたくなりますが
今回はお弁当をテイクアウトしますよ~

豚肉・鶏肉以外にも牛肉のお弁当もあります。
ということで、牛肉・豚肉・鶏肉、

それぞれのお弁当を買うことにしました。

注文して15分ほどかかるということで
少し待ってから受け取りました。


どれも美味しそう~音譜音譜

ホテルに電子レンジが完備されていますので

レンチンしていただきました。

「黒毛和牛カルビ弁当」1680円



和牛カルビ、やっぱり美味しい~牛しっぽ牛あたま
しっとり食感の牛肉に、しつこくない脂身がいいですねラブ

「豚バラ弁当」1000円



豚バラもいいな~ぶーぶーぶーぶー
豚肉の旨みと脂身の旨みが美味しいです。

「せせり弁当」1000円



ムチムチとした食感がいいですね鳥

どのお肉にもニンニクがしっかり効いたタレが絡んでいるのですが
そのタレも美味しかったです。
そのタレとお肉旨みがごはんに染みていて

美味しくいただけました~ニコニコ

キムチ

ほどよい辛さが美味しいです。

ナムル

4種類楽しめます。
箸休め的な感じで、どれも美味しくいただきました。

どのお弁当もとても美味しかったです~ウインク
またタイミングがあったら

お店に焼肉焼き焼きしに訪れたいと思いますおねがい音譜
そうそう、お弁当はしっかりラップが巻かれていて
お手拭も厚手のものがついていて
テイクアウトにしっかり対応されているなとも思いました。

家店舗情報家(正確な情報はご確認)
住所:東京都江東区豊洲4-2-5
電話:050(5486)5711
営業時間:月曜~金曜・祝前日 17時~24時
土曜日曜祝日11時半~24時
定休日:年中無休(年末年始除く)

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!