ブロ友さんと秋葉原にある「フルーフ・デゥ・セゾン」の
「季節のパフェスタンプラリー」という
スタンプラリーにチャレンジしていますパフェ音譜
前回は「和梨パフェ」を食べましたが
今回は「ぶどうパフェ」を食べに行ってきました~ぶどうキラキラ

「フルーフ・デゥ・セゾン」

こちらは秋葉原・末広町が最寄駅の
果物の卸が経営するフルーツパーラーですぶどうリンゴバナナ

メニューはQRコードで読み込むのですが
ぶどうパフェを注文する気満々なので着席と同時に注文です。

「ぶどうパフェ」2100円



シャインマスカットとナガノパープルがギッシリ!爆  笑ぶどうキラキラ

 
どちらのブドウもキラキラですね~キラキラぶどうキラキラ


シャインマスカットはこんなに粒が大きいです!

 


シャクッとしていて、ほわっとシャインマスカットの香りがひろがります。
とてもみずみずしくてジューシーです。


ナガノパープルも小さい粒もあるのですが(それでも大きいですが)
大きな粒もありますよ~
 

こちらも果汁が溢れてジューシーです。
甘みとブドウらしい酸味と渋みもほんの少し感じますね。


生クリームの下はブドウシャーベットとバニラアイスが隠れていて
ブドウシャーベットはさっぱりとした甘さです。


グラスの中にはヨーグルトアイス、
カットされたシャインマスカットとナガノパープルがたっぷりです。
アイスと一緒でもシャインマスカットの爽やかさや
ナガノパープルの濃厚さは負けていませんね。

この「ぶどうパフェ」でスタンプラリーコンプリートです!!

 


コンプリートすると次回「特典パフェ」が無料でいただけるとのこと・・
どんなパフェか楽しみですキラキラパフェキラキラ

前回いただいた「和梨パフェ」はこちら

 

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都千代田区外神田4-11-2
電話:03(5296)1485
営業時間:平日10時~17時 土曜日曜祝日11時半~18時
定休日:水曜木曜(HPの営業カレンダー要確認)