ブロ友さんと秋葉原にある「フルーフ・デゥ・セゾン」の
「季節のパフェスタンプラリー」という
スタンプラリーにチャレンジしていますパフェキラキラ
前回は「メロンパフェ」を食べましたが
今回は「和梨パフェ」を食べに行ってきました~おねがい音譜

「フルーフ・デゥ・セゾン」

こちらは秋葉原・末広町が最寄駅の
果物の卸が経営するフルーツパーラーですぶどうリンゴバナナ

メニューはQRコードで読み込むのですが
いつも注文するものは決まっているので着席と同時に注文です。

「和梨パフェ」1700円



グラスのまわりに和梨がグルッと!

 

私は果物では一番梨が好きなんですよねラブラブ

でも、シャインマスカットも一番かもしれない(笑)


一番上にあるのはピオーネだそうです。
こちらも甘くて美味しかったな~ぶどうキラキラ



梨はシャキシャキで、かなりみずみずしてくて、

果汁が口中に溢れます。
それに甘みもかなりありますね照れ
 

生クリームの下には梨シャーベットとバニラアイスが隠れていて
梨シャーベットはすっきりとした甘さでさっぱりしていますね。


グラスの中にはヨーグルトアイスと
カットされた和梨がたっぷり入っています。
アイスとあわさっても梨の甘みがしっかり味わえます。

「季節のパフェスタンプラリー」は後、ぶどうのみ!
すでにぶどうパフェは出ているので、近いうちにまた訪れると思います。
そして、コンプリートだ~!!グッ爆  笑


前回いただいた「噂のメロンパフェ」はこちら

 

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都千代田区外神田4-11-2
電話:03(5296)1485
営業時間:平日10時~17時 土曜日曜祝日11時半~18時
定休日:水曜木曜(HPの営業カレンダー要確認)

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!