ある日のモーニング
あちらのお店に行くとモーニングお休み、
こちらのお店はお休み・・アセアセ
築地の喫茶店ならやっているよね?!ということで向かいました~コーヒーウインク



「米本珈琲 本店」

築地場外市場の一角にお店はあります。
本店は晴海通り沿いにあります。
新店もあり、そちらは通りから場外市場に入ったところにあります。

 


少し狭さはありますが
カウンター席とテーブル席があります。

モーニングメニューはこちら

トーストセットとサンドイッチセットがあります。
ベーコンエッグセットというのは
ジョンレノンが訪問した時に注文した組み合わせだそうですよコーヒーウインク

 

ジョンレノンが訪問したといえば

こちらにもジョンレノンが訪問していますよね。

 

「トーストセット」530円

トースト(バター&ジャム)と
ドリンク(コーヒー・アイスコーヒー・紅茶・アイスティー)が
セットになっていますコーヒーニコニコパン

トースト(バター&ジャム)

塗るのはバター&バターでもよいそうですよ。
バター&ジャムにしたのですが、ジャムは苺ジャムです。


程よく厚切りになっています。


パンはサックリもっちり食感で
バターはしみしみ、苺ジャムはしっかり甘めでした。

コーヒー

ドリンクはコーヒーにしました。
コーヒーはかなり苦め!
でもその苦味を美味しくいただきましたコーヒーウインク

築地での食事やお買い物の後に
サッと寄り道するのにピッタリの喫茶店ですね。
朝4時半から営業しているというのも築地らしいですね!


家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都中央区築地4-11-1
電話:03(3541)6473
営業時間:4時半~15時半
定休日:日曜祝日