那須にある人気パン屋さん

「BAKERY PENNY LANE(ベーカリー ペニーレイン)」が
スカイツリーのあるソラマチに5月下旬にオープン予定です。
でもその前に、墨田区本所にペニーレインのパン工房が

オープンしていますよ~パン音譜
ブロ友さんが日記にされていて、

これは行っておかないと!と行ってきましたウインク

「BAKERY1960 by penny lane(ベーカリー1960 by ペニーレイン)」

お店は本所吾妻橋から少し両国方向に向かったところにあります。


店内はあまり広くないので、しばらく並んでから入店になりました。
ちなみにペニーレインは宇都宮のお店に訪れたことがあります。

 

パンは食事系、おやつ系、お惣菜系と揃っている感じがしますが
宇都宮で訪れたお店と比べると種類は絞っているかな。
こちらのお店は狭いのでそれは仕方ないかなとは思いますあせるあせる

「ブルーベリーブレッド」750円

ペニーレインといえばこのブルーベリーブレッド!パンキラキラ

人気№1で、パンイベントなどでも人気商品ですよね。


ブルーベリージャムが溢れるくらい巻き込んであります。


ジャムは結構甘めなのですが、
ブルーベリーのフルーティーさとかも味わえます。
もちろん生地にもブルーベリーが使われているので
綺麗なブルーベリー色ですね。

 


久しぶりに食べましたが甘さもしっかりで美味しいな~と思いましたニコニコ

「明太チーズフランス」280円

こちらは明太子が好きな旦那さんへ

 


私は明太子苦手なので食べていないのですが、旦那さんによると
ピリッとした辛さがある明太マヨで魚卵の風味もしっかりしていて
美味しかったですよ~音譜
明太子好きさんにはおすすめだそうですグッウインク

「ベーコンエッグ」400円

 

玉子の存在感がしっかりして、ベーコンのほんのり塩気がいいですね。
油っこさがあるように見えますが
パンや具はシンプルな味わいになっていますよ。

今回は菓子パン系を買わなかったので、また訪問してもいいなニコニコ
それにソラマチにペニーレインがオープンしたら

そちらにも訪問してみたいなと思いますパンキラキラ

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都墨田区本所3-22-9
電話:03(6456)1961
営業時間:8時~18時
定休日:無休