今年の初売りでは大丸東京へ福袋を買いに行きました。
「バターステイツ」「中島大祥堂」に続いて購入したのがこちら

「東京ひよ子福袋」1080円(税込)

東京土産の定番ですよね!・・って定番ですよね?!

「紅白ひよ子」

箱がとても素敵なのが意外(笑)
紅白の包装紙で包まれたひよこが箱に入っています。
281円のようです。

「ひよ子 焼きぽてと5個入り」

ひよこの形をしたスイートポテトのようなお菓子のようです。
702円のようです。

「東京ひよ子サブレー3枚入り」

ひよ子の形がかわいいですね~ヒヨコ音譜
340円くらいになるようです。

「人形焼」

HPには商品紹介されていなかった(見つけられなかった)ので
特別なお菓子になるかのか?!

東京に住んでいるとなかなか「東京ひよこ」のお菓子を食べる機会はないので
今回、福袋で色々と楽しめそうなので、楽しみですヒヨコヒヨコヒヨコ
こちらも食べたらまたお菓子を紹介したいと思いますウインク

大丸東京で購入した2022年福袋についてはこちら