今年の初売りの福袋は買いに行こうかどうしようかな~?と言っていたのですが

大丸東京に2021年4月にオープンした「バターステイツ」で

初福袋が発売されるということで行ってきました!

さらに、気になった食品(お菓子)福袋2個と

男性靴下(タビオ)福袋をかったので順に紹介したいと思います。

 

「バターステイツ(BUTTER STATE's)福袋」2000円(税込)

バターステイツは「銀のぶどう」「ねんりん家」などなどを展開する会社のブランドのひとつになります。

こちらのお菓子は気になっていたのですが、初めて買うので楽しみです。

店名の通り、バターをたっぷり使ったお菓子がいただけるようです。

 

「バターステイツ ベリーシュガー・ベーシック・アーモンド」

それぞれ3個入りになったバタークッキーで

ベリーシュガー421円・ベーシック388円・アーモンド421円になるようです。

 

「バターステイツケーキ4個入り」

しっとりとしたケーキになるようで、648円になるようです。

 

「シュガーバターサンドの木7個入り」

同じグループの「シュガーバターサンド」のお菓子が入っていました。535円です。

 

バターたっぷりのお菓子たち、楽しみです~おねがい音譜

シュガーバターサンドの木も久しぶりなのでこちらも楽しみですウインク

食べたらまたお菓子を紹介したいと思いますニコニコ

 

2022年福袋として購入したものについてはこちら