少し前、早起きをして上野の不忍池の蓮を見に行きました。
とっても綺麗な蓮を堪能した後は喫茶店でモーニングといきましょ~ニコニコ太陽
私はやっぱり花より団子なのですてへぺろ(笑)

「マドンナー」

上野丸井の裏手にある喫茶店です。

 


近くには王城、丘、ギャランなど喫茶店が多々ありますが
こちらも昔ながらの喫茶店感がありいい感じですよ~

 

「マドンナ」ではなく「マドンナー」


1階と地下は禁煙、2階は喫煙となっているのですが
モーニングの時間帯は1階も喫煙できるようです。


店頭の食事メニューの写真も味がありますね~
喫茶店でハンバーグやパスタはわかるけど
おにぎりやさば味噌煮や牛丼とかもあって食堂的な感じですね。


モーニングサービスはこちら
500円でいただけちゃいます。

 

地下や2階にも席があるようですが、

訪れた時は1階部分だけの利用のようでした。

 

昔の店内写真を見ると椅子が味のある感じの椅子でしたが

今はシンプルな椅子になっているようです。

「モーニングサービスC」500円

Cセットは卵トースト・サラダ・ドリンクのセットになります。
ドリンクはアイスミルクにしました。


卵トーストはサックリと焼いたパンに
シンプルな味わいのしっとり玉子フィリングがトッピングされています。


シンプルだけどこういったのが美味しいんですよねニコニコ


サラダもシャキシャキ感がありますよ。


喫茶店でいただくミルクって
おうちで飲む牛乳となんとなく違く感じるのはなぜでしょうか?!(笑)爆  笑キラキラ
ちょっとガムシロを入れて少し甘くしていただきました。

普通のモーニングメニューなんだけど
その普通がしっかり味わえるモーニングでした~ニコニコ

ランチの食事メニューも気になるな~ナイフとフォークウインク


不忍池の蓮の様子はこちら

 

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都台東区上野6-16-4
電話:03(3835)4456
営業時間:8時~18時(時短営業中)
定休日:水曜