よくお邪魔させていただいているブロガーさんが
上野の不忍池の蓮を見に行っていらしていて
私も見に行きたいと思い、早起きして行ってきました~ウインク太陽



不忍池には沢山の蓮が咲いていました~


しっかり開いている蓮、半分閉じているような蓮、完全に閉じている蓮

 

 

 




不忍池のある弁天堂と蓮の取り合わせが素敵ですね~キラキラ


なかなかじっくり蓮を見ることってなかったように思うのですが
今回は綺麗な蓮をゆっくり見ることができましたニコニコ

さてさて、蓮を楽しんだ後は喫茶店のモーニングに行きましょ~ナイフとフォークウインク太陽
やっぱり私は花より団子でしょうか(笑)てへぺろ音譜
また別日記にしますね鉛筆