近江屋洋菓子店が5月24日にリニューアルオープンということで
どんな風に変わったのかな?と気になっていましたニコニコ

「近江屋洋菓子店」

小川町駅・淡路町駅などが最寄り駅になります。

 


お店の外観は変わっていないですね。レトロ感がそのままですね。
でも、ちょっと店内が明るいように感じますキラキラ


高い天井やケーキ入ったショーケースなどはかわらないですね。
でもやっぱり店内が明るくなっていました!おねがいキラキラ
天井の青色が鮮やかになって、照明も明るくなりましたね。


今はイートインはお休みですが、

再開されたらこちらでケーキなどいただきたいですねウインクショートケーキ

今回はケーキをテイクアウトしました。

「レモンパイ」450円

上のメレンゲはふんわりしていて、シュワッ~としています。
パイ地の底の部分はレモン汁がジュワ~ッとしみています。
酸味が結構しっかりしていて、爽やかさがあり、
夏とかにいいかもしれないですねウインク

こちらではアイスクリームソフトクリームも販売しているのですが
持ち帰りのこともあるのでタイミングがなかなかあわず・・爆  笑あせる
いつかアイスだけを目指して買い物をしようと思いますウインクソフトクリーム音譜

家店舗情報家(正確な情報はご確認下さい)
住所:東京都千代田区神田淡路町2-4
電話:03(3251)1088
営業時間:月曜~土曜9時~19時 日曜祝日10時~17時半
定休日:無休(年末年始休業・営業時間要問い合わせ)