今朝も5時起き


ヒヨコヒヨコヒヨコ

朝 37.8℃


あと今日1日かな、、


咳込みがほんとに酷く

本人も辛い 辛い


と言ってます


その後も

38.8℃



病院予約し

駐車場でコロナとインフルの検査から



鼻に棒突っ込んだら

鼻血が出ちゃう


注射は嫌だ


と前回の検査をしっかり覚えていて

ずっと言ってました



検査の目的

注射の目的を説明したら

渋々納得はしていて


いざ検査の棒を持った先生が現れると

ちゃんと鼻血が出る方の鼻を伝え

突っ込む方を指示してましたw



とりあえず

インフルとコロナは陰性



陰性の結果がでたので

院内での診察



めちゃくちゃ咳き込んでて

喉がー

喉がー


と訴え続けていたのに



喉の炎症は



そーーーんなにないですね


ポーンこんなに喉痛そうにして咳き込んでるのにはてなマーク



胸の音も大丈夫



血液検査とレントゲンも

と言われた瞬間


息子がガックリぼけー

しょんぼり肩を落としました


シクシク泣き出しながら

看護師さんについていきました

ちゃんと歩いてついてくw



外で待機してると

まぁぁぁ泣き叫んでいて笑い泣き



泣きながら大声で

まだ何もしない?

何するの?

撮るだけ?



ひたすら質問攻め、、

その後


痛いー!!

嫌だー!!

痛いー!!

うわーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ひたすら

痛いーと泣き叫び



汗だくで疲れ切って

放心状態で戻ってきましたニヤニヤ



泣き声と叫び声の割に

暴れたりはしていなかったそうです



うまくいかず一度でできなかったようで


看護師さんも先生も2回になってしまって

申し訳ないです


ひらめき電球


ほんとに毎回

優しい先生と看護師さんたちです




結果



肺炎も大丈夫



血液検査も

白血球・炎症反応

どちらも若干基準値を上回るも

そこまで悪くはないようで



このまま下がっていけば特に問題なさそうです‼︎

こんなに高熱が続いてるのに

そんなに悪くない 結果、、、



病院の後もひたすら39℃超えてて、、


夜中にすーーーっと下がるんじゃないかと

期待をしていますが

今のところまだホカホカですガーン



今日から宿題も始まりました!

授業も全然受けれてないので

先生が授業でやったところを

家でやれるように

明日お世話係の子に持たせてくれるそうです


熱が下がったら

連休中は宿題と課題やらなきゃですあんぐり