ニトリの大幅お値下げ、もはやお祭りですねよだれ


先日の記事のニトリは、日曜で人が多かったのであまり見る事が出来ず凝視


月曜の夜、息子の公文の時間を活用しニトリへGO飛び出すハート


平日、しかも夜なので人が少なくて見やすかったです◎

新しくお値下げしたものもあり、楽しくお買い物出来ましたニコニコ


定価分からないので、購入価格のみの表示ですにっこり


れんげ 16円×5

しっかりした陶器のれんげです目がハート

息子からずっとれんげが欲しいって言われてたから良かったです泣き笑い


ヨガマット、ミドルストレッチロール

各96円

リングフィットやるのに、ヨガマット欲しかったんですよね指差し

ストレッチロールも使ってみたらすごく良くて◎

どちらも早速活用してますニコニコ


ワンプッシュキャニスター1400ml 120円

ハンカチタオル 各48円

ワンプッシュキャニスター、息子が10円キャッチャーで取った小さな駄菓子達を収納しようと思い買いました指差し

ハンカチタオルも48円なら買い!

出掛けてから、ハンカチ忘れた!って慌てるので車に置いておきます◎


折り畳み傘 160円

レインポンチョ 158円


フライパン 458円

ステンレスタンブラー 144円


フライパンも買い替えたかったし、ステンレスタンブラーも息子が欲しがってたからナイスタイミング◎


ダブル 掛け布団カバー 698円

綿100%です◎

これからの季節にぴったり飛び出すハート


セミダブルで2990円だから、お安く購入は出来たはずニコニコ


スリッパ 各140円


スリッパコーナーじゃなくて、お値下げ品を集めた棚にありました指差し

下のスリッパ、外側グレーで内側サーモンピンクでシャケみたいでお気に入りですひらめきサーモン大好きな息子に来年履いてもらおうかと泣き笑い


あとレジ袋大を購入し、合計2406円でした飛び出すハート


この日の夜、家電も値下げされていたという情報を帰ってから知ったため(下調べ不足泣き笑い)次の日もニトリ行きましたキメてる

次回記事に続きます指差し


Amazonでもニトリ商品買えるんですね指差し



このTシャツ良い飛び出すハート