ニトリで昨日?から大幅値下げが始まったとのことでキメてる


ふらっと見に行ってきました飛び出すハート


ただ、値段は変わってないけどレジに通したら安いとか赤ちゃんぴえんチキンな私はこわすぎて赤ちゃん泣き


値段の表示が変わってるもののみ購入しましたよ指差し


くりえり読書毛布

4990円→499円


シングルサイズよりほんの少しだけ小さなサイズにっこり

Nウォームの強なので、あたたかさにも期待です◎


Nウォーム キッズスリッパ

799円はてなマーク→160円


21〜23cm用なので私が履きます飛び出すハート

ピンクだけこの値段だったニコニコ

50〜100円くらいの大人用スリッパはみんなカゴに入れてたな凝視

時すでに遅し無気力探したけどなかったです赤ちゃん泣き


ニトリのスリッパ、夏用も良さげニコニコ



このスリッパ可愛い目がハート



実はニトリはついでで、今日も息子が女の子とショッピングモールに行っているので連れて行ってくださった女の子の祖母様にお礼を買いに行ってました飛び出すハート


美味しいパン屋さんのラスクを購入指差し

男の子のお友達は食べるのでパンを買って行くんですが、女の子は好みも何もわからないので無難にメロンパンラスクとチョコラスクにしましたニコニコ





ラスクって手土産とかお土産でも貰うと嬉しい赤ちゃんぴえん