お越し頂きまして、

ありがとうございますキラキラ

 

アニマルコミュニケーターの

モナカと申しますネザーランド・ドワーフ三毛猫オカメインコチワワ黒


しちふく先生や

クリスタルエナジーヒーリングを

御指導いただいた

JUN先生やお仲間の皆様から

遠隔にてヒーリングを

送っていただきましたおねがい

お陰さまで、チョコネザーランド・ドワーフは、

今日も元気にしております照れ


昨晩は

ライタリアンレイキ

&

神聖曼荼羅エネルギー

&

クリスタルエナジーヒーリング

和多志からも

沢山のエネルギーを

チョコネザーランド・ドワーフに送りましたキラキラ


エネルギーって喧嘩しないのはてなマーク

って思われる方も

いらっしゃいますよね驚き

和多志は

しないと思っています照れ

なぜって…

和多志は、ヒーリングって

祈りだと思っていますドキドキ

願うこと、意図することだと

思っています。


どのエネルギーが

良いとか優れているとか

そんなことは

あまり思っていなくて…

それぞれの素晴らしい持ち味を

いかして

そのエネルギーを相乗効果で

より素晴らしいものにしていくキラキラ

和多志は、そう思っていますおねがい

あくまでも個人の考えです音符

偉そうですよね赤ちゃん泣き

不快に思われた方が

いらしたら

ごめんなさいです泣くうさぎ





ネザーランド・ドワーフ昨晩のチョコネザーランド・ドワーフ


チャクラに合わせて

クリスタル達を置いています照れ

冬なのでね雪

チョコネザーランド・ドワーフの散歩するスペースに

もう一枚小さめのカーペットを

敷いています。

花柄なので

クリスタル達がいまいち

良くわからない写真ですが笑い泣き



きらめきちゃん
頑張ってくれていますニコニコ
手が汚くてすいません汗

頭の上に置いて、ヒーリングの
要となっている
アポフィライトのクラスターキラキラ
チョコネザーランド・ドワーフ曰く…
「これ食べれるの!?
クンクン、ガジガジびっくり
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ねっ、元気でしょ爆笑

ヒーリングに使用した
クリスタル達ですラブラブ

今日も愛おしい時間を

楽しもうと思います


最後までお読みいただいて

ありがとうございます

クローバー

クローバー

クローバー



チョコ ネザーランド・ドワーフの病気に

関しまして…

こちらをご覧くださいダウン




生まれながらの癒し手…

そんなメッセージを

御守りにして天使


愛を受け取り

愛を伝えていきます


愛をお届け致しますドキドキ


~癒しびととして~



クローバーMONACAクローバー