我が家はほぼテレビなし、ゲーム無しで育ててきました口笛


ただ、名探偵コナンだけは毎週末録画して、時間のある時に見ていますひらめき



そして、我が家の夫は、テレビ人間ですガーンガーン

今までもハードが一杯になり、買い替えていますオエーオエー


なぜそんな一杯になるかというと、お笑いや深夜番組、映画に韓国ドラマ、更にはドキュメンタリーも予約録画していて、キーワード録画みたいなのもあるので、、、

本当にすぐに一杯になります真顔


そこで毎日深夜〜朝方までずーっと録画した番組を1.5倍速で見ていますグラサンそこは別に勝手にしてくれても良いのですがねアセアセ




そこでテレビもゲームを禁止されている娘がどんな行動をとるか、、、



学校から帰ってきて、塾の宿題を終わらせて時間がある時に、

録画していた番組を見てました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


しかも

水曜日のダウンタウン絶望


いやいや、何でよりにもよって、それやねん凝視


何故これが発覚したかというと、

たまーに、夫が「この番組面白かったよ」と言ってダウンタウン(替え歌のシーン)を見せたところ、、


替え歌歌ってたよびっくりびっくり



びっくりマークはてなマーク知ってるんびっくりマークはてなマーク

ってか見てるやろー指差し


となりました。。



勿論自宅の1人の時間に、

勉強だけだとは思っておりません飛び出すハート

オヤツ食べたり、ゴロンとしたり、

絵を描いたり、好きな事して良いです。


テレビもたまには見るかなって思ってましたが、

よりにもよって水曜日のダウンタウンって昇天昇天昇天



何の役にも立たんやんむかつき



衝撃の事実を知らされました。

早くハードからしょーもない番組が消えて欲しい泣泣

(夫は空き容量がないので見たらすぐ消しますびっくりマーク


ちょこチョコ