我が家はほぼテレビなし、ゲーム無しで育ててきました![]()
ただ、名探偵コナンだけは毎週末録画して、時間のある時に見ています![]()
そして、我が家の夫は、テレビ人間です![]()
![]()
今までもハードが一杯になり、買い替えています![]()
![]()
なぜそんな一杯になるかというと、お笑いや深夜番組、映画に韓国ドラマ、更にはドキュメンタリーも予約録画していて、キーワード録画みたいなのもあるので、、、
本当にすぐに一杯になります![]()
そこで毎日深夜〜朝方までずーっと録画した番組を1.5倍速で見ています
そこは別に勝手にしてくれても良いのですがね![]()
そこでテレビもゲームを禁止されている娘がどんな行動をとるか、、、
学校から帰ってきて、塾の宿題を終わらせて時間がある時に、
録画していた番組を見てました![]()
![]()
![]()
しかも
水曜日のダウンタウン![]()
いやいや、何でよりにもよって、それやねん![]()
何故これが発覚したかというと、
たまーに、夫が「この番組面白かったよ」と言ってダウンタウン(替え歌のシーン)を見せたところ、、
替え歌歌ってたよ![]()
![]()
え![]()
知ってるん![]()
![]()
ってか見てるやろー![]()
となりました。。
勿論自宅の1人の時間に、
勉強だけだとは思っておりません![]()
オヤツ食べたり、ゴロンとしたり、
絵を描いたり、好きな事して良いです。
テレビもたまには見るかなって思ってましたが、
よりにもよって水曜日のダウンタウンって![]()
![]()
![]()
何の役にも立たんやん![]()
衝撃の事実を知らされました。
早くハードからしょーもない番組が消えて欲しい![]()
![]()
(夫は空き容量がないので見たらすぐ消します
)
ちょこ![]()