年度末〜年度初めにかけて
本当に忙しかったです![]()
![]()
![]()
春休みで子供の予定が変わる事
お弁当を毎日作らなきゃならない事
習い事のスケジュールが変わってペースが崩れた事
仕事の残業が多かった
仕事での会議や年間計画(目標指数の設定)の提出→普段あまりしない内容でストレス多め
出張が多かった
はい、もう4月以降、
全く計画通りに勉強が進みません![]()
こんな事書いていて恥ずかしくなりましたわ![]()
![]()
![]()
やる気の問題ではなく、明らかに時間が不足しています![]()
長女は私が帰宅する前にある程度宿題を終わらせてくれますが、その後一緒に勉強したり直しをしたり、、、
それだけでいっぱいいっぱいです![]()
なので朝勉したり、余分な問題集には手を出せずにいます![]()
![]()
![]()
正直、生きているだけでオッケーな部類の体力の消耗ぶりです![]()
子供は元気で、遊びにハマっているので、、、ゴールデンタイムの疲弊した私に神経衰弱をせがみます![]()
![]()
負けず嫌いの私も精魂尽き果ててます![]()
という事で、あんなに立派に予定を決めたにも関わらず、
ほぼ実行することなく2週間近く経過します![]()
とりあえず元気に学校に行ってもらう![]()
とりあえず私は職場に行って任務を全うする![]()
こんな時もあって良いのですが、
延々とこんな時かもしれないと思うと、
ゾッとします![]()
![]()
よくやってくれる娘には感謝です![]()
![]()
どうすれば、私がもう少し時間を作れるか、、、
仕事を辞めるしかないのかなぁ。。
受験学年になったらフルタイム→時短にできるかなぁ![]()
はぁ。。事務方と相談ですね![]()
ちょこ![]()
